会だより2月号をご覧下さい

 2月13日、変える会は2011年度予算学習会を開催しました。
 前日までの天候とはうって変わった青空に誘われて熱心な市民が集まり、時間いっぱいまで討論を重ねました。
 三多摩で最低となっている民生費がさらに3億円も削減されていること、多くの市民や業者が熱望している公契約条例案を3月議会に上程しようとしないことなど大きな問題をはらんだ予算となっています。
 星野市長は国分寺駅北口再開発にむけて多額の費用を捻出するために、民生費を削減する、行政サービスの民営化の妨げになる公契約条例制定を避けていると考えられます。
 3月議会を傍聴し、その内容を市民に知らせ、市長の暴走を辞めさせましょう。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6