会だより3月号をお届けします

 3月11日14時46分は私たちにとって忘れられない時刻になるのではないでしょうか。巨大地震、これによる大津波、そして原発事故。
 東日本大震災の被災地のみなさんには心からお見舞い申し上げます。
 人命を救うことを優先した取り組みが求められています。
 原発事故への緊急な対応も求められています。
 国分寺市内でもこの大震災への救援募金が取り組まれていますが、多くの市民が協力しています。
 政府・自治体のしっかりした対応も求められていますが、私たちもできることから支援していきます。
 
 会だより3月号を送ります。
 なお、4月号は5月号に合併して発行する予定です。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6